ダイエット・痩身術 体質改善 腸内フローラ改善

【実録】15kgの減量に大成功!野菜で体質改善した男のダイエット体験記!

更新日:

3ヶ月で15kgの減量に成功!体質改善で健康になったら適正体重になった話

アトピー・アレルギーと共に太りやすい身体に「おさらば」しました!

こんにちは

彩食健美プロデューサの小野です。

 

炭水化物の中に含まれる糖質を腸で吸収しないようにできれば、ご飯やパスタを食べながらダイエットも可能です!腸内環境の改善と水溶性食物繊維の働きにより、私が50日で15kg,の減量に成功した効果的な方法をお話します!

 

世の中には、星の数ほどたくさんのダイエット法が存在します。私が今日お話しする方法は、人間が本来の消化行動を行いながら、腸の環境を整えて、本来の適正な体重に自然に体自身が近づいていく方法です。

ただ単に炭水化物を取らないで糖質制限するだけでもなく、過度な運動や、ましてサプリメントを使って人工的に痩せる方法でもありません。

大まか以下の内容です。

1.水溶性食物繊維を取る事により、善玉菌(やせ菌)を増やし、腸内環境を整え、様々な酵素により、しっかりと栄養をとれる丈夫な身体にする。

2.腸内環境の改善により、脂肪の中にある毒素を体外に排出できる身体にして、デトックスを加速する。デトックスした毒素の分、体重は減少する。

3.水溶性食物繊維を取る事により、胃の中で炭水化物を包んで、必要以上の糖質の吸収を抑える。食べながら、ダイエットが行える。

4.バランスのよい食生活により、太らない体質にする。

 

 

-ダイエット・痩身術, 体質改善, 腸内フローラ改善

Copyright© 【元気野菜の腸発酵】農家のアトピー体質改善健康法 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.