最高の「元気な野菜」をあなたに!生野菜の酵素と食物繊維の凄い体質改善力!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

自分で作った無農薬野菜を中心に信頼のできる農家の野菜を直接消費者に販売している栽培農家です。
また、体質改善アドバイザーとして本気でアトピー体質や癌や糖尿病などの生活習慣病を治したい方に無農薬野菜を食べてする本当の体質改善方法をアドバイスしています!

小野馨

 

あなたの体質や腸内環境は必ず変わります!その為に少しだけ大切なお時間を下さい!

 

毎年、酷いアトピーに悩まされていた僕も、農薬を使わないで育てた野菜の酵素と食物繊維の力に救われました!

 

これは医者に「アトピーなら農業をやめろ!」と言われながら

農業を続けたことでアトピーを克服した僕に起こった奇跡の体質改善のお話です。

 

初めまして

無農薬農家&体質改善アドバイザーの小野馨です。

 

今日はね。

 

・アトピー性皮膚炎花粉症等のアレルギー

癌や糖尿病等の生活習慣病

 

などの方に野菜の酵素力と食物繊維でする体質改善のお話をします。

 

でもその前に少し野菜の話をさせて下さい!

あなたの体質を本当に改善することができる「元気な野菜」の話を・・・

 

まずは、その前に当農園の野菜の品質を証明する確たる証拠をご覧下さい!

 

体質改善や腸内環境の改善をするには 野菜自体の機能性の高さ

が最も重要と考えています。

 

特に体質改善に重要な

・抗酸化力(新しい分析方法で分析できるようになりました。)

・硝酸イオン値

は、すごい結果が出ていますのでぜひ見てくださいね。

野菜の健康診断結果が出ました! ほうれん草の成分分析の結果報告!

 

デザイナーズフーズ株式会社の成分分析は、成分分析に出すことを決めました!をご覧下さい!

 

あなたの体は本物の野菜を欲しています!無農薬で元気な野菜だから本当の体質改善が可能なんです!

 

突然ですが、

あなたは、「元気な野菜」って分かりますか?

こんな野菜のことです。

 

「元気な野菜」は、身体にすっと入ってきて、じわりじわりと中から体質を変えていきます。

 

野菜に含まれる「酵素」や「水溶性食物繊維」は、体が拒絶することなく腸まで届き、腸内の有用菌が宿主である人間の体のために栄養を作り出す源に利用します。

 

そして、最後に余ったものは、体に溜まった毒とともに流れ出ていきます。

 

少し前のこと

ある農家さんに「元気な野菜」って何?と聞かれました。

 

毎日野菜を作っている農家さんですら、

野菜を育てる本質や元気な野菜の凄さに気付いていないんです。

 

日本の多くの農家さんはそうだと思います。

 

あなたは今の野菜って

・味が無い・・・
・苦いけど安全なの?
・冷蔵庫に入れておくと早く腐る・・・
・調理したら直ぐにとろとろにとける・・・

 

と思いませんか?

 

特に子供さんは、

ほうれん草などのエグミを敏感に感じ取って、「まずい!」とはっきり感じんです。

大人よりも鋭敏で正確な舌を思っているんですね。

 

この「野菜そのものの味がしない」とか「えぐ味がある」というのは、

実はこれ、農家の作り方の問題なんです。

 

結論から言います。

 

味がしないのは

・栄養不足

・糖度不足

えぐ味は、

・農薬

・硝酸態窒素

・栄養過多

などが原因です。

 

野菜も人間と同じように薬に頼ると

土壌の細菌類の生態系が崩れ栄養が取れない・・・

つまり元気のない、弱い野菜になるんです。

 

弱い野菜を食べるから体が弱る!

簡単なことなんです。

 

人間は、利益や効率化を重んじ、

それよりも大切な自然の摂理を軽く見てしまった。

 

そのつけが、今私たちにそのまま返ってきていろいろな体の不調として現れてきているんです。

答えは、ずっと目の前にあったのに・・・

 

人間は、自然の摂理に反しては生きていけない。

それに沿って生きていくべきと私は思います。

僕は野菜にそう教えられました!

 

このサイトはずばり、

「人が作った薬やサプリに頼らないで、自然に育まれた元気な野菜を食べて本当の体質改善をする!」

それを目的にしたブログです。

 

・「元気な野菜」とは何か?

・「酵素の力」とは何か?

・そしてそれを食べることでどう体質改善をしていくのか?

 

様々なテーマで記事を書いている体質改善の情報満載ブログです。

 

 

さらに当農園の農法は、

土壌中の有用菌が100%活躍して栄養素を生成できる土つくりを大切にしています。

野菜たちは、自分の力では土の成分を自身の栄養に変えることはできません。

 

農業では、有用菌の活性化が最重要

有用菌が活性化して初めて元気な野菜を作ることができます。

 

また、当農園のほうれん草は、とれたての一番いい状態で成分分析にだしてます。

最新の分析機器により、実際にその抗酸化力や含まれる栄養素を成分分析しており、他に類をみない分析結果が出ています。

 

また、当農園のトマトは、最高糖度15以上(平成27年度オレンジパルチェの当度計の実測値)のものもあり通常の農家には栽培不可能です。

それが元気な野菜と言える証拠です。

 

また、僕が窒素成分を極力抑えた生食用に開発した野菜を中心に栽培する専門農家です。

生の酵素たっぷり!「サラダ野菜セット」

 

大人気のわさび菜

 

生食用「柔らかいオクラ」

 

寒さにあたりめっちゃ甘くなった「寒締めほうれん草」

※サラダ用に密植で育てるので少し小ぶりです。冬の間にすくすくと育って十五センチくらい自然な姿の美しいほうれん草に仕上がります。

 

体質改善には「生菜食」が最も有効で、

それに必要な生野菜の性能を科学的分析により、数値で客観的にあなたに示すことができる希少性の高い農家です。

 

健康情報を載せているサイトは良くありますが、

これは本物の生食用野菜(サラダ用野菜)を栽培する無農薬農家本気の体質改善ブログです。

 

当ブログは、

頭の中で考えた小難しい理論や数式をこねくり回す、学術上の論文(人間が頭の中で設定した仮説に基づきそれを実証したと言っているもの。よく変わるし、仮説自体に有用性があるのかどうか?)に重きを置くものではなく、

シンプルに自然の摂理(過去の何億年の中ではぐくまれた動かすことのできない本質・真理)に重きを置いた農家が教える体質改善サイトにしていきたいという想いで綴っています。

 

あと、僕の実際のアトピー体質克服の体験にも基づいています。

 

それと重要なことなのではじめに書いておきます。

 

僕は、体質改善について自分自身が研究途上であり、また学者ではないため「小野式改善法」などという決定した体質改善理論はありません。

 

このブログは、あくまで学説やさまざまな情報をもとに、

僕のその時点での知識・経験に基づいて主観的な考察により綴ったものです。

 

あなたの考える又は信じる体質改善法の、

「野菜素材を作る農家の参考サイト」という位置づけでご利用下さい。

 

ですので、当サイトのご利用に当たっては「免責事項」を良くお読みになって頂き、

ご自身の判断と責任の下で、情報の利用をお願いします。

 

「免責事項」はこちら

 

また、僕自身は農家です。

元気な野菜と言う生食用(サラダ用)に作られた野菜の提供をすることを第一の目的と考えておりますので、あなたが行う食事療法の素材として野菜を使ってもらえると本望です。

 

それでは、元気で・きれいで・美味しい野菜とシンプルに見たままの改善効果や体験を心ゆくまでお楽しみ下さいね。

 

元気な野菜はどんなひどいアトピーなどのアレルギー体質も改善させる。その驚きの酵素力!

 

うちの近所のおばあちゃんが、

昔の野菜は味が濃かった・・・」 なんて言ってました。

 

では、

「昔の人は今の人が真似できないくらい野菜作りがうまかった!」のでしょうか?

 

答えは言わなくても分かりますよね。

そんなわけありません。

 

じゃあ、なんで昔の野菜は味が濃かったのでしょうか?

先ほども言いましたが、作り方の問題です。

 

自然の摂理に沿ったやり方で作るかどうかです。

 

落ち葉・刈り草の刈り敷き農法

山の土に似せて作るあの考え方が正解なのです。

 

当農園もそれにできる限り似せて栽培しています。

 

詳しくは、以下をご覧下さい。当農園の野菜作りのこだわり!

 

この方法で作る野菜は、

「綺麗で、艶やかで、味が濃くて、エグミが無くて・・・昔の野菜の味がする!」

と常連さんにいつも言われます。(笑)

 

それにね。

昔ってそんなにアレルギー体質の人っていなかったように思いませんか?

僕も酷いアトピー性皮膚炎になったのですが、

 

昔、薬局の前でアトピー体質の方の写真が張ってあって

「かわいそうやなあ」と思いながら他人事のように見てました。

 

※昔の僕のアトピー完全克服の体験記をご覧下さい。
無農薬農家が教える元気な野菜を食べて行う本当の体質改善のお話 

 

何かこれは特別な遺伝子の人がなるんやないかと・・・

 

その特別の人がなるような病気になって

初めてこれは何かおかしい?と気付いたのです。

 

今では、右を向いても左を向いても

・アトピー体質の方

・花粉症体質の方

・食物アレルギーの方

・リュウマチの方

・バセドウ病の方

がいっぱいです。

 

こういう状況が我々が自然の摂理を軽く見た結果ではないでしょうか?

 

原因はね、「弱い野菜」以外にもいろいろあると思います。

・食品添加物

・ストレス

・欧米型の食生活

・栄養過多

・睡眠不足

・有害金属

・薬やサプリメントなどの人工物

などなど・・・

これらによってあなたの体は警告を発しているんです。

 

でもね、

これらは体質改善ですべて改善さてていくものなんです。

 

しかも、「元気な野菜」や「体にやさしい自然食品」を食べて!

 

今、あなたの体は本物の野菜を欲しています!

無農薬で元気な野菜だから体質改善が可能なんです!

元気な野菜はどんなひどいアレルギー体質も改善させる。

そんな驚きの体質改善力が備わっています!

 

 

サプリや薬は身体の隅々まで届かない・・・天然の食物には叶わないそのわけがあります。

 

 

実は、この事は無農薬農家、有機栽培農家でも知らない人が多いです。

 

日本では、いろいろと法律の規制があるのでお役所の許しが無いと大きな声で「無農薬野菜!」と言えません。

 

だから、当農園の野菜は、栽培期間中農薬不使用野菜です。(野菜作りを始めてから5年間、畑には農薬を使っていない!だから、農薬の値段や使い方は一切知りません。)つまり、特別栽培野菜なのですが、延べ10000人以上に私自身がお客様に直接販売しております。

 

常連様からは、「お兄ちゃんの野菜は凄いな!」とお言葉をいつも頂きます。特にトマト、きゅうり、ほうれん草は!

シンプルに、どこにもない味の濃い、色艶のいい、美味しい、栽培期間中農薬不使用の野菜をお探しの方は、ぜひ一度、お問い合わせください。

紫・黄・緑の「3色インゲン」

サプリや薬は本当に体の隅々まで届かない!自然の野菜こそ最良の栄養食です!「美味しさと美しさと安全性を兼ね備えた野菜を作るのは、実は凄く簡単なことなんです。」 by かおる

 

サプリメントの効能について興味のある方は以下をご覧下さい。
サプリメントが体に効かない驚きの本当の理由

 

 

 当ブログには、無農薬野菜や安全な食品を食べて行う本当の体質改善のお話が満載です。

 

当農園では、体質改善や腸内フローラの改善、お子様のアレルギー改善を真剣に考えている方に特に安心で栄養価の高い野菜をご提供しております。また、その野菜をどの用に食してそれを達成していくのか、無農薬野菜を使った体質改善のちょっと良いお話を情熱をこめて掲載しております。

実は、元気な野菜を作る事と丈夫な身体を作る事には、驚きのある共通点があるのです。そのヒントが、当ブログのいたるところにちりばめられていますので、隅々まで「農家のベジフルカフェ あぐりぽると」をお楽しみ下さい。

当サイトの情報が1人でも多くの方の体質改善、アレルギー改善等にお役だてできれば幸いです。