体質や病気関連の新サービス 腸内フローラ改善

予防効果が抜群!がん検診に代わる癌の早期発見サービス「まもーる」

更新日:

がん検診に代わる新時代のがん早期発見サービス「まもーる」

癌は早く発見することに越したことはない!

でも、日々の生活に終われ、ついつい検診に行くのを忘れる・・・

私もそうでした、

それに検診は、時間もお金もかかるし、大腸の検査はちょっと・・・と

しり込みしてしまいますよね・・・

でも、手頃な価格で、新技術で癌を予防できる画期的サービスが登場しました。

その名が「まもーる」

今日は、そのサービスのご紹介をしていきます。



癌は早期発見が大切!でもそれは手術でとるためではないですよ!

まず、癌は早期発見できれば食事療法・腸内環境改善など様々な対策により改善・完治が見込まれる病気です!

私は、「食事内容を改めて、体質や腸内フローラの改善を行い、これ以上の毒素を溜め込まない体質を作れば、体内の毒素から身体を守るために、毒をがちがちに細胞で固めて身体を守る癌という生命維持システムは、その役目を終える。」と考えております。

そして、癌の早期発見の本当の目的は、

病院の手術・抗がん剤・放射線という治療行為を開始するための「呼び水」ではなく、自分の身体に毒素が蔓延し、それが許容できる範囲を超えた事を知るための「一種のバロメーター」

です。

最近は、「日本人の二人に一人が癌になり、三人に一人が癌で死ぬ!」と言われる時代です。驚きです!そんな国他にはあまりありません。

そもそも、こういう結果になったのは、我々が病院や食品業界等を過信してきた結果ではないでしょうか?

薬や消毒剤に頼り、添加物にまみれた外食・コンビニ食・ファーストフード等を好んで食べ、ストレスに体が苛まれても、それでも休まず仕事に打ち込んで自分を労わらない・・・そういう風潮がこの結果を招いたのは明らかです。

と、のっけから今日は凄く重い話でしたが、

私も、そういう生活習慣をしてきた者です。(非常に反省してます。今は体質も改善し健やかに過ごしてます。)

癌は「病院で切るか?」それとも「食事で体質改善をして治すか?」、どちらにせよ、早期に発見して何か手を打たないといけない!

・検診よりも手軽にできて

・検診より費用が安くて

・しかもこまめに定期的に見てくれて

・精度の高い安心できる

そんな予防効果の高い、癌の早期発見サービスがあれば良いなあ と思いませんか?

その要望にこたえるのが、がん予防システム「まもーる」です。

最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも~る」

受信率が低い!がん検診は凄く敷居が高いですよね。

日本は、アメリカやヨーロッパ等の先進国と比べても、がん検診の受診率が低い国です。

具体的に日本のがん検診受診率は、男性で3割程度、女性では、2割程度で、男性よりも女性の方が低い受診率なのです。 欧米では、7割くらいが、がん検診を受けた事があるのに比べてかなり低い結果が出ています。

がんは早期発見こそが、がん予防のカギです。
がん検診を受けなければ、がんの早期発見も出来ません。

がん予防メディカルクラブの【まもーる】は、がんの早期発見を手助けするサービスです。

忙しくて検査の時間が取れない。

検査費用の経済的負担が大きい。

検査が痛そうで怖い。

そんな悩みを解決するのが、がん予防メディカルクラブの【まもーる】です。

がんになってしまったときに備えるがん保険との違いは、がんを早期発見するためのサービスです。

 

まもーるの効果が期待できる理由

まもーるがん予防メディカルクラブ【まもーる】には3つのポイントがあります。

.がんリスク評価の実施

クラブの指定医療機関で実施するがんリスク評価を年1回受診できます。
がんリスク評価”Noah”では、尿検査を実施します。
尿に排出される「ボリフィン」と「8-OHdG」の二つの指標でがんのリスクが高いのか健常者なのかを判定します。
がんの早期発見に非常に役立つものです。

Noahの特徴

検査に使用するのは尿ですので放射線による被曝や強力な電磁波などによる人体への悪影響は心配ありません。

検査キットが送られてきますので、病院に行く必要はありません。ご家庭で採尿し、集配業者に渡すだけです。

Noahは、採尿した時点でがんリスクを評価するので定期的に受ければ、早期発見・再発防止が出来ます。

健康サポートダイヤル

医師、保健師、看護師、など経験豊富な医療の専門家の24時間365日、いつでも電話で健康相談が出来ます。
日々の健康管理や緊急時などに迅速・適切にお応えできるよう、24時間・年中無休体制を整えています。
健康・医療・介護・育児・メンタルヘルスなどに関するご相談にきめ細かくアドバイスいたします。

セカンドオピニオンサービス

ドクターオブドクターズネットワーク評議員を中心に、医学界の各専門分野を代表する医大の教授・名誉教授クラスの先生方が総合相談医となり、セカンドオピニオンや必要に応じて優秀専門臨床医の紹介を行います。

電話によるセカンドオピニオン

病名等が判明している病症状に関して現在の診断に対する見解や今後の治療方針・方法などについて 二つ目の意見を電話で聞くことができます。

総合相談医による予約電話相談

各科の総合相談医による電話相談をご提供いたします。 (事前に予約が必要となります。)

電話による専門医療情報、医療機関情報の提供および調査

お住まいの地域の専門医療・医療機関の情報を、ご要望によりお調べしてご提供いたします。

がんを早期発見するためのがんリスク評価です。
がんリスク評価から、がん検診や人間ドックというサイクルで無理なくがんの早期発見ができるようになります。



-体質や病気関連の新サービス, 腸内フローラ改善

Copyright© 【元気野菜の腸発酵】農家のアトピー体質改善健康法 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.